大判小粒コルクマット 4.5畳36枚セット [大判小粒コルクマット 4.5畳]

4.5畳サイズの大判小粒コルクマットも良いです。

子供部屋にサッと敷いて、大きな音を防いだり
赤ちゃんのいる場所に敷いて、ちょっとくらい転んでも安心していられたり。

防水性もありますから、少しぐらいジュースをこぼしても
カンタンにしみこんだりしないのがいいですね。




小粒タイプのコルクなので、暴れてもはがれにくく
また大判サイズなので、ジョイント部分が隆起することも少なく気になりません。

もしも、汚れが気になるときには 外してやさしく水洗いもできます。
しっかり陰干ししてから元に戻してください。

サイドパーツもそろえると、縁が綺麗ですっきりします。




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

大判小粒コルクマット 6畳48枚セット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。